成田のデリヘルは他のエリアと異なる特徴があるだけに満喫する為の攻略体験をしてみました。

成田のデリヘルを200%楽しむ方法

成田はデリヘル天国

成田のデリヘルでプレイ重視ならスレンダーよりちょっとお肉のある子!?

投稿日:2016年4月15日 更新日:

成田のデリヘルで可愛い子は結構多いが、プレイ重視の目線から見ると物足りない場合が結構ありますよね。

巨漢のデブだけは避けたい思いからやせている女の子を中心に頼む方が多いのですが、デリヘルは女性との肌の密着率でローションなどを使うプレイもある為にガリガリのスタイルより普通にちょっと肉がある位の子のが密着率も高く気持ちよさは比較にならないほど気持ちいいんです。

成田のデリヘルでプレイ重視ならスレンダーよりちょっとお肉のある子!?

これが来たら泣けるな…

ほんのちょっとだけでいいから痩せたら更にスタイル的には自分好みだって子の方が、プレイでも前向きにがんばる子が多く同じ素股をしていても天地ほどの差があるほどの気持ちよさです。

しかし巨漢のデブは別の問題からも論外となるケースは多々ありますよね。巨乳と案内されてきた単なるデブになると、そのバスケットボールを二つ抱えた様な乳は見た目から青筋の血管が浮き出していてはちきれんばかりのサイズ。さらにそのバスケットボールを抱えているだけに肩の筋肉は凄まじく発達して24時間肩こりに悩まされているご様子!確かに巨乳を頼んだが全体的にどこもたるみすぎなデブは股の肉と足の太ももの付け根などは新鮮な外気は一切入らず既に変色し、さらに肉と肉が擦れてイボみたいになっているのを生で見たら全てが萎えて終了してしまいます(笑

あくまでもお薦めは『ほがらか~』なイメージのほんのちょっとだけぽちゃの子をお薦めしているのであって勘違いはなさらぬ様にお願いしますw 実際に成田でちょーど良い肉付きの女性も結構いるんです、顔や性格なども知らない女性を成田のデリヘルで頼む時にスタイルばかり気にしている男性が多いだけに、全く問題ないレベルのスタイルの子はどうしてもお客様がつきづらい、それだけに前向きに努力する子はダイエットだけでなくプレイもしっかりがんばるだけに成田のデリヘルで割り切って遊ぶには本当に気持ちよい子達かもしれませんよね。

実際、ルックスやスタイルだけで頼む子だと自分が可愛いって自覚しているだけに、風俗遊びとしてはいまいちと感じてしまう場合があるんです。これが目的も出会いも違うならもちろん話は別ですが恋愛ではなくプレイにも重点的な満足度が求められるデリヘルだけに私のお気に入りは前向きな女性なんですよね。

-成田はデリヘル天国

Copyright© 成田のデリヘルを200%楽しむ方法 , 2017 AllRights Reserved.